2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の攻殻機動隊

福島で昨日の深夜放送された攻甲機動隊第5話「マネキドリは謡う」 構成的に変だな。短いメールを送受信の時点で、分割されたウィルスだと何故気付けないのだ。それほど精巧に分割されたものだというのだろうか。少なくともワタシは予想できていたが。なんか…

バンプアルバム

今日、ものっスゴク熱かったです。何、この暑さ!! (それはおいといて)やっとバンプのアルバム三つそろいました。 「FLAME VEIN」 「THE LIVING DEAD」 「jupiter」 の三つお気に入りは二番目ですかね、なんかいい曲がかなりそろってる感じ、次が三番目で最…

砂の器

「砂の器」けっこうスゴイ展開になってきましたねー、運命がいろいろ絡み合ってまして、とても楽しみ。どこか点と点がつながりそれが線になって犯人が出るというあの展開!!たまりません!! いゃぁー、最高の気分ですね。特に今回の展開ときたら本当に絶品…

鬼武者タクティクス

昔、やりたかった鬼武者タクティクスを今やってます。最初はかったるくてクソゲーかと思ってましたが、なかなか時間つぶしにはいいですね。ストーリーこそクソなんですが、システム的には面白い。 まぁ、タクティクス系のゲームは大体面白いんですけどね。戦…

ヘイ×3

ヘイヘイヘイにモー娘。出ましたね、おとめとさくら。人数少ない分よっすぃーの出番あるかと思いましたが、そうでもなかった。 扱いは良くなってましたけど、やっぱり時間と出る数が少ないですね。悲しい曲はさくらはへろ〜っとした感じで、おとめはガンバッ…

逆転裁判3

逆転裁判やってみました。前から興味はあったんですが、金を出そうとは思えなくて、、、、、、、でもやってみると意外とハマりました、色々複雑な感じで、時間を潰すにはもってこいって感じですね、その時ゲームをやる目的が時間潰しのみになってしまうのが…

ポケモン・サファイア

今さらですが、ポケモンのサファイアやってます。新ポケモンばっかりでなかなか楽しいですが、ゲームバランスがどうもおかしいですね。 急に敵さんが強くなってる気がします。二つ目のジムですんごいレベル高いし、ショックうけてる。こっちの最大レベル20…

マトレヴォ

見ました、「マトリックス レボリューションズ」!!!いやはや、どうやって終わらせるのかと思ったらそうきましたか。 見てる時は伏線を見つけ、結末と照らし合わせるのが精一杯でしたよ。まぁ、そのおかげで色んな事が分かりました。 ・セラフってメロビン…

ラー

今、新しい娯楽に挑戦中です。ラーゼフォンあたりに手を出そうかと思っています。

MAR

MARのストーリー予想でもしてみようかな?今、ウォーゲーム二回戦が始まりましたな。 しかし、このウォーゲームどこで区切る気なんだろう?だってラスボスはファントムなのでしょう?そしてウォーゲームは既に始まっている。 という事は何回かに分けてウォー…