2005-02-13から1日間の記事一覧

言及URL

せっかく言及URLモジュールを追加したので週に三回くらいは言及してみようと思う。で、本日は↓ 「アキバ」に住んでみたいと思ったとき――アキバは住む街ではないのか http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0412/27/news025.htmlアキバに住もうと考える…

伊集院光の深夜の馬鹿力

伊集院光さんのラジオを偶然入手できたので2005年のものから聴いてみた*1今まで毛嫌いというか、敬遠してきた感じだったんだけど、先入観を捨てて聴いてみたらすごい面白かった。同時に「なるほど」って思った。これからも聴いていきたいなーとか思った…

赤穂浪士

etc

アサノドノ、デンチューでござる!!ってのの「デンチュー」ってのは「殿中」なんだね。。。。。。 お前狂ってるぞ!!って意味の言葉か何かだと思った、「忠狂」って書いてデンチューみたいな、、、、、、、、、バカっぽいなぁー、これ。電柱じゃないのは分…

電話企画

先週告知してたヤツ。オタクのスキル発揮どきだなとか思ってました。正直、気持ち悪いことこの上ないんじゃなかろうかと思ってたけど、意外とそんなでもなかったので良かった。けどこっ恥ずかしい。電話だからだと思うんだけど、相槌の「はい」っていうのに…

アニスパ

オープニングからのトークがすごい面白い、テンション高い。思わず親指立てて「グッジョブ」言うてもうた。「最高」言うてもうた。鷲崎さんのなんていうか、対応っぷりがすごい面白かった、流石だった。オモロイ人。アニスパはこういうトーク部分が好きね。…

おい、そこの肉欲獣

予定が狂って課題が間に合わず、、、、、、さすがに多いナァー。英語の小テストの勉強は単語だけは完璧にしときました、単語覚えるのはサラッとできるので楽。無駄なことはズーッとやってられるんだけどね、、、、、、なんかメシ買ってくれば良かったな。

食費か満腹か

最近、よく小腹が減ります。これって育ち盛りの時期の症状だよね?あの中学生とかがおかわりー!!みたいな。1人で二人前以上食べちゃうような。自分の場合は、朝昼晩の三食は普通なんですけど、間に食べたくなるんですよね、つまりは間食が主食になってる…

OG2

スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2 攻略中です、現在36話。ズルしてるのですごい楽は楽です。アラドとかゼオラとか鬼畜の強さ。ラトゥーニとシャインとか無敵の回避。このスクール系(1人違うけど)のチビッコ4人がうちの軍の主力です。合体攻撃が…

仮面ライダー響鬼

響鬼見ようと思ってたのに寝てしまって後半部分しか見れなかった。寝不足ですね。なんかディスクアニマルが大量に出てきてたから、「あーいっぱいいるんだー」とか思った。偵察任務は彼らがするそうです。にしても響鬼って戦う気があるのかないのか、よく分…