2005-03-10から1日間の記事一覧

発見

web

ポアロのあと何分で勇者。もといチキンレース優勝者となったサイバーさんのPCが自分と同じタイプのものだと発覚。 DELLのデスクトップPCのコンパクトタイプのやつですね。*1まぁ型番まで同じかどうかは分かりかねますが、、、、、、、自分はモニタ無しのを買…

出演情報

RR

明日3月11日にラムさんがラジオに出演されるそうです。J-WAVEとかいうとこのHMV PEOPLES CHOICEって番組?だそうです。 時間は19時45分から。FMだから地方も聴けるのかな?よく分からないけど。。。。。FMとか車の中でしか聴いたことないもので・・・…

作れても・・・

この前やっとマイク無しでも声は入る。という事を発見し、それを録音できる。ということも発見したのでラジオ番組を作れるかもしれないという結論に至った。でも、ヘッドフォンに向かって一人で喋ってジングルもOPもEDもないとなると寂しいなぁ。 まぁ、可能…

ポポローグ

攻略本を売ってしまったことに後悔したポポローグ。これは攻略本ないとちょーっち心細いわぁー。 細かいイベントとかけっこうあるかせねぇ、ポポロは。でもまぁ、ピエトロの冒険の方では一番好きかなぁ、ポポローグ。 ポポロクロイス物語の方は、Iは途切れ途…

ロックマンX4

昔随分やってたゲームを久々にやってみた。 なんだか、ロックマンゼロシリーズとかやってからコレやるとエライ落差がある、、、、、、難易度がケタ違い。 X4の方が簡単です。昔はちょいちょぃ苦戦してたけどなぁー、それでも遊び易さがまたいいなぁー。って…

JINKI:EXTEND

第10話「赤と黒」感想

昼。

恐怖で家から出られず、、、、、、、自転車修理って怖いわぁーw 預けた後どうしたらいいのやら、現場の判断に依存するのはすごい怖いんですよね、緻密な計画の下に行動したい派なので、ワタシは。ぁー、ロックマンやりたい。Windowsでロックマンを 帰還 自転…

起床

不良によって統制される高校に入るという夢を見た。ワケが分からなかった。 親がまた三連休に文句があるらしく、朝っぱらからピーピー言ってる、眠いときに高音はすごいスレトス。色々あって9時起床、目覚ましの効果薄。今日は午後に自転車を修理に出す予定…