2005-05-20から1日間の記事一覧

ドカベンアイランド

いまいち、今回のメールテーマの面白さが掴めずに愕然とする。ジェネレーションギャップか、センスの差か、、、、、多分テンションの差だ。女性Dがミスしまくってる希ガス、、、、 BKIのあの演技は色々言いたいんだけど、まぁ一言にすると「やる気の有無を真…

ハヤテのごとく!

前にハヤテが遅いって書いたけど、よく見たら背中になんか背負ってたので武器取りに行ってたんだな、あれ。 それならつじつま合う。

お釈迦様寸前

PC

パソコンを大分起動しっぱなしだったので久々に空けて中を見たらホコリまみれ。 かわいうなので掃除しました。あとすっげー熱かったので冷ましました。定期的にゴミの掃除はやらないといけないみたいで起動したら何かわけわからん黒い画面になったので度肝を…

新譜

RR

「ユメデアエルヨ」発売決定の公式アナウンスがあったので報告。 発売日は6月29日です。既にこのブログでは報じたと思いますけどね、これから公式ページの方に色々と情報が上がると思うので要チェックでございます。今回もPVついたり、カップリングとミッ…

式神の城

カマンベールさんとこで式神について取り上げられてたのを見て同級生の1人が昔好きだと言ってたことを思い出す。 ザサエさんGOとか気持ちの悪いことを口走ってたんだが、弾幕STGみたいですね。弾幕系は自分は苦手だなぁー、、、、、、、グラディウスがギリ…

ネットラジオ

金曜日の深夜くらいにやるかなーって思ってたんですけど、無理だ。テンションがもたないわ。ローテンションでラジオやるのは主義に反するし 学校から帰ってきて、寝てドカベン辺りの時間に起きるっていう生活なら割といける気がしないでもないんだけどな、、…