式神の城

カマンベールさんとこで式神について取り上げられてたのを見て同級生の1人が昔好きだと言ってたことを思い出す。
ザサエさんGOとか気持ちの悪いことを口走ってたんだが、弾幕STGみたいですね。弾幕系は自分は苦手だなぁー、、、、、、、グラディウスがギリギリ
ましてや縦スクロールは自分確実に死ぬっす

声優陣豪華なんですね、豊口めぐみさんやら新谷良子さんやら。良子たんのキャラに関しては名前が「堀口ゆかり」ですよ。堀江由衣田村ゆかりアナグラムですか?って思っちゃった。悪い子だ、、、、、、、でも髪型がゆかりんで顔がりょうこたんっぽいなと思ったりした
朴ロ美さんのは、らしい感じだった。あんな感じのキャラよくやってますね、アクエリオンとかのもあんな感じ。