2005-09-08から1日間の記事一覧

自粛・自戒

割と生々しい・・・・・・かな? 微妙なライン。

avex VS FLASH作成者

web

avexがなんだか2ちゃんねらーにケンカ売るようなことしてるらしいですね。またバカバカしい商戦略を、、、、、、、、、、、 電車男の次はこれで来るかい。これで儲かってしまうというのも悲しい話。儲からなければこんなことしないっていうか、、、、、、世…

NANA

矢沢あい漫画だからなぁ、、、、、雰囲気によっちゃ売れるのは当然だと思うよ? 矢沢あいさんの漫画は結構好きで、昔よく姉から借りて読んでた。

選挙と放射冷却

親と食事中に選挙の話。共産党お得意の「9条」の話を知らなかったらしい、常識だと思うんだが、、、、、、、俺の友達の中でもかなりのおバカな人でも知ってたんだがね。 民主がいいんじゃねえの?とか言ってみたりするが、亀岡(父)が自民らしいので困惑。亀…

落語

例の落語アニメ。作ったの噺家なんだってね、、、、、うわホンモノだw というか、さおりんと歌丸さんのツーショット写真を見て爆笑してしまった。すげぇ、すげぇぜこの組み合わせ!!↓ http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/07/news068_2.html

MUSIC MUSIC

なんとなくRAMRIDERさんの番組にメールを送ってみた。NORTH WAVEは聴けないので、ちょっと気がひけるけどまぁやるだけやろうと思ったので、、、、、、、、、 ただ、採用不採用が分かるのがだいーぶ後なんだよなぁーw 約二ヶ月差。 まぁー、いっかー。ってこ…

気分屋営業中

今日は昨日と打って変わって機嫌がかなり悪い。 小テストは金曜追試だわ、例の仕事はあるわ、宿題忘れるわ、外は暑いわ、席替えは出来ないわ、アニメは消化できないわでストレス溜めまくり。 これが木曜日で良かったよ、マヂで。週明けだったらイラついて学…