2006-02-17から1日間の記事一覧

金マカ

しばらく休憩して再びすときゃ聞いたら金マカやっててYURIAさんが出てたんですが、なんか久々に声聞いたらYURIA熱が上がってきましたw 亜麻さぁーーーーーん!!!ユ、ユーッ、ユァァァーー!!

この前のバトン

web

サガラさんにこの前のバトンでお褒めの言葉をいただきました。思いっきり狙ってましたw いやぁ、選べるんなら狡い選択だとしても最良の選択をしたいなと思ったので。屁理屈ですけどねw よかったぁ、あれで誰も反応してくれなかったらちょっとさびしかったで…

ニューヨークの恋人

TV

あの主役?の女優の人の補佐みたいなのをしてる人の声が梶田さんっぽく聞こえたけど、気のせいだろうね。毒されてる?wやっぱ梶田さんにしか聞こえないなぁー。

興がのらない

あんまいい気分しないので今日はさっさと寝ようかなぁー。明日はアニメ見まくってテストのことを一時忘れようと思ってますw そろそろHDDも悲鳴あげそうだし。 それに最近ちょーっと変なモノに体力使ってるんでね、夜が深くなるとついつい使っちゃう方面にねw…

今マカ

今回も頭のおかしい感じのメールを送ったりしてるw なんも考えないとあんなんになってダメだな。今マカじゃないとあの味は出せませんよ しかし、今日はバタバタしてたなぁー。ニートしりとりの後半とかあんま聞いてなかったもん俺w なんつうか、上の空になっ…

稲村優奈

音泉でまた稲村さんの出番が増えるようですよ。G☆A☆の壊れっぷりとか好きなんでがんばりを拝聴させていただきたいねー。 ただ、ラグナロクの番組らしいんでちょっと不安w

梅田本感想第二回

思い出したら書きますw キーワード:チープ革命、コストダウン(ムーアの法則)、善清・悪濁、インフラ世界一追記:バスで帰る途中に読んでたんですが、これが電波男並みの衝撃だったんで心底驚いた。世界はそんなことになってたのか!とハッとさせられましたね …

すときゃ

ポッドキャスト始まってたのか。情報を知る場所が変だった気がしたが、まぁいいや