2006-03-23から1日間の記事一覧

明日のDVD

ガン×ソード エウレカセブン トップをねらえ2!かみちゅ!は29日発売だそうな。追記:「今日の5の2」とか「警察戦車隊」とかも明日らしい。

ショートカット

PC

今日のぼくが使えると思ったWindowsのショートカット「CTRL+F10」(日本語入力モードで)を押すと「単語・用例登録」等のメニューが開くそうな言語バーを収納してタスクバーを固定してあるんで単語登録するのが面倒だったんですよねー。これで次からは思いつい…

攻殻機動隊 続編!

サガラさんの情報を聞いてすぐさまIGの公式に飛んだらやっぱりありました新作がトップ絵に。 まだタイトルしか出てないですが、プロモ映像が東京国際アニメフェアにて流れるそうです。ウホー、楽しみですな 「完全新作の長編」ってことなんで、地上波とかス…

おとぎ銃士赤ずきん

赤ずきんの公式サイトがオープンしたらしい。(from MOON PHASEさん) 一話だけで終わらなくて本当によかった、、、、、ゆかりん、おめでとう。

おジャ魔女どれみ

9級編。おれも妖精欲しいなぁー、、、、、、、しかし、能力がないからって価値を見下げるのはよろしくないな。むしろ自分が高めてやろうって気がないといかんよ まぁ、小学生やからなwww「ドド怒鳴ったりして」だって。ドドドナって言いづらくない?w

ブログの影響力

web

ブログの影響力を測れるサイトがあるそうな(from にゅーあきばどっとこむ) My influence [1614.6]わたしんとこはこんな感じでしたが、皆さんはいかがでしょ?こっちもおもろいの見っけた。→http://www.new-akiba.com/archives/2006/03/fatepv2.html どう見て…

設定案

SS

設定案加筆。ご作品中一番の文章量になった。一作目はこれがいいのかしら。まだ検討中 もっと設定詰めておかないと続かないからねぇ

大喜利

武田鉄也と桃井かおりの関係は「桃鉄」だと思うが、どうか。などと言ってみる (→http://www.geocities.jp/sync_colors/oogiri5.html)

英雄伝説VI 空の軌跡SC

終章 経過報告

トレ

昔よくやってたけど最近やってないアレを久々にやった。やっぱ空気入れると硬くなるから痛いねぇー。ちゃんとハメないとジンジンするよあれ?なんかエロいぞ、この文章w(半分ワザと)

僕は愛の数は少ないけど愛の量は多いほうだと思う。どっちかというと不加算名詞な感じ

FF8

サガラさんが紹介してらしたとこを見てFF8のことを思い出す。FF全シリーズ中最高の「ストーリー」を持つ作品だと思うよ、8は。 FF7は最高の「システム」と最高の「隠し要素」と最高の「冒険」があったからね。今思い出しても泣きたくなるなFF8は。ラグナロク…

オタクは

オタクはやはり電脳化すべきだと思う。この間にじいき聴いて再確認したね、やっぱりオタクは電脳化すべき、まじで。 動画共有したりできるしさ 触覚と連動さしたりすれば二次元が三次元を越えられるっ!!確実に