2006-08-02から1日間の記事一覧

悪い悪い正義の味方さん

人は時として、自分の欲する事物の為に人を傷つける。そこである人は傷つく人を思い、身をひいて我慢をする。そのことによって「人が傷つかない」という状況を得る一方では、そのま己が欲するとおりに行動し、戦車のように人を傷つけなぎ倒しながら自らの欲…

ウィッチブレイド

第15話「絆」感想

無題

etc

内心、「うわ、まただ。うぇwwwwうぇっうえっwwwww」的なことを思ってる自分がいるのが面白い。 体温も毎度毎度下がってます。「背筋が凍る」をラーニング!!って感じw追記:wwwwwwっウェエエwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇえええwww…

ウィッチブレイド

第14話「家」感想

アトルガンミッション

傭兵のつとめ。→サラヒムセンチネルでイベント→バフラウ北西の不滅隊に白銀貨を一つ渡して遺跡へ少し進むと扉付近でイベント(あるいは扉をタゲる?)→ナジャ社長に報告→ヴァナ一日跨ぐ→再びナジャ社長のところへ→イベント→ナシュモに渡り競売とは反対側の前ミ…

This is this

いいものはいい 美しいものは美しい 可愛いものは可愛い 汚いものは汚い 気持ち悪いものは気持ち悪い 悪い人は悪い いい人はいい すごいものはすごい 楽しいことは楽しい 気持ち悪いものは気持ち悪い 面白いものは面白い 気に食わないことは気に食わない お…

ウソ

ウソをつくならね、真っ赤なウソか、ピンクのウソにしときなさい。まぁ、どちらも素人にはおすすめできない。けどねw

ウィッチブレイド

第13話「別」感想

朝から

朝からお腹が痛い。多分ストレス性のものだろうなぁ これからって時に、邪魔だなぁ、、、、