2007-02-08から1日間の記事一覧

ひだまりスケッチ

第04話「5月18日 歌うショートケーキ」感想

過去のブログ

このブログを書いた日数が900日を越えてました。900日以上もこんなにたくさんの文字を綴ってきた。 文字数を全部数えたら、いったい何文字になるんでしょうね? 数千や数万じゃ、足りそうにないなw

うたばん

TV

おぎやはぎとタカさんのシンクロぶりに爆笑。ホントに上手いし、掴めてますよねー。これだからこの組み合わせ大好きですわ 最近の芸人じゃおぎやはぎがトップかもしれない。ネタ芸人よりよっぽど好き追記:モーニング娘。の微妙な無知っぷりと高田純次ののら…

サトリとしぃ

web

2ちゃん発信で泣ける作品(小説)を見つけたんですが、一部18禁な内容なのに警告文がないので、載せることはしません。検索したら出るっしょ?wとにかく泣けるから、まず読んでみて欲しいわ。サトリとしぃ10 まで読んだけど、三回か四回くらい泣いた。これでも…

ダベスッ!ダ・ベスッ!

web

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utdQAf6MQj1kE まぁ、見れ。そして叫べ。

冗談を言うハゲを殴りたいほどに

小論2回目にして初めて批判らしい批判をくらいました。「表現が荒い」だってさ、、、、、凹むわ。文章を書くことには少し自信があったのに、、、、、畜生。所詮は道楽ブログか

リファラ

web

昨日よしたにさんの本のブログにトラバ送った影響か、リファラがすごいことになってます。電王以上だぜ?wwwラッキーとかいうレベルじゃねーぞ!?

Thats right,But I think....

正しいことを正しいと認めるということは大事である。だが、しかし安易な全肯定や、自分の意見のすり替えはあまりよろしくない。 憧れと理解が遠いように、自分の意見がこうあって欲しい・このキレイな意見を自分のものにしてしまいたいという理想と、実際の…

奏光のストレイン

第12話「リベルタッドの攻防」感想

挨拶らしい挨拶

おはようございます、親方でごいす。(挨拶らしい挨拶を一度してみたかったw10時11分→10時27分、10時46分→11時03分。昨日強盗にあったバスとは行き先こそ違うもののほぼ同じ路線のバスに今日乗る予定でございます。 護身用に棒を一本もって行きますが、多分出…