2007-03-14から1日間の記事一覧

ホワイトデー

あ、今日ホワイトデーじゃん。やっべ、お返s(ry ・・・・・・・・いや、なんでもない。忘れて、今の話。今日、お犬様と散歩する日だから

ひだまりスケッチ

第09話「9月4日裏新宿の狼」感想

島本須美さん

キディギレイドをきっかけに記憶しました。wikipediaで見たけど、この人すっごいね 経歴がもう壮観。経歴見ながら「えー!?えー!?うわ、すっごいなー」って3回くらい言ってたwいやぁ本当にすごい。めぞん一刻の音無響子さんとか、ナウシカとかカリオスト…

キディ・グレイド

第04話 記憶喪失話、な話。「前任者」って言ってたけど、同じ装備使ってた違う人間が前にいたっていう話かね。にしては「最新技術」なんでしょう? パーツが更新されてて、一部は前任者と一緒ってことかしら?第05話 休日なのに偶然にもヤクザ的なとこの人達に…

プリキュア漫画

web

web上でプリキュア5のマンガ書いてる人がけっこういて、見つける度大体全部読んでるんですけど、みんな面白すぎるwwwプリキュアの真の楽しみ方はきっとこっちなんだと思ったよ。

昼、叩き起こされて

昼に「何やってんだー!」という怒号と共に起こされ、あたふたしながら高校に行ってきました。本来なら二度と行きたくないところではあるのですが、、、、え?何があるのかって、そりゃもちろん今日の昼は高校にて「二期選抜合格発表」があるわけですけど? ・…