2009-01-24から1日間の記事一覧

テレアサ50周年

TV

なんかテレビアサヒ50周年記念ということで色々と特別番組をやっておるようです。 来週のスマステは仮面ライダーGということで、稲垣吾朗が仮面ライダー役だそうです。イロモノっぽいなぁwまぁ、今「要潤」や「水嶋ヒロ」が仮面ライダーやるとか言われたらイ…

にゅうす

web

アニメ業界の低賃金問題に公取委が動いたりしたそうですね、少し話聞いただけでもまともな取引がなされてないような印象を受けて、とても悲しい気持ちになった。環境が改善されることを切に願う。そのためにもアニメ市場に金をしっかり回すべきなのだろうか …

アニスパ

あ、アニスパ浅野さんインフルエンザでお休みですか、岩田さんもこの間インフルエンザだったそうですし。 誰だ、声優界に菌を撒き散らしてるやつは 放送開始 ますみんがあすみんに、、、、マネージャーこのやろー!!! でも浅野さんとアスミンが週ごとに交代し…

中山競馬にMAKOボイス2

今日も1ヵ所だけMAKOボイスがありましたね、中山10Rかな? いつものアナウンスと明らかに声色が違う。状況はやはり同じく審議のアナウンスでした 聞いたのは最終発送後、お客さんが大体帰ってしまった時間。

.hack//Link

シリーズ最終章『.hack//Link』はPSPで発売! シリーズの全キャラが集う!! なんか、絵がチープな気がしますけどね。どうせなら貞本義行に一貫して書いてもらいたかったなぁ、、、、あのデザインが好きで.hack好きだったようなものだし。 最終章っていうより…

NO NEGATIVE NO LIFE

http://poaro.livedoor.biz/archives/19986915.html POARO Blogに全収録曲のリストが出ていますね、以前年越しライブのレポで「Baby No Killing」とお伝えいたしましたが、正しくは「Baby!No Kidding」でしたね。 killとかすぐ書いちゃうのは、マンソンとか…