2009-04-16から1日間の記事一覧

カラースター?

なんか、はてなでカラースターとかいうのをプレゼントされたらしいんだが・・・・なんだろうこれは。 いや、AddStarに色をつけられるってのは分かったんだけどさ、なんの意味があるわけ?wよく…わかりません。ちなみに普通のスターが38個にパープルが1つもら…

購入物

うっかりマンガとか買ってきちゃった。 乙男の6-7巻に、聖☆おにいさんの3巻。あとにゃんこいの3巻といちばんうしろの大魔王ACT2 大魔王に関してはものすごく迷ったあげく、本で迷うならとれあえず買え。という声が聞こえたので買った、少し後悔しているが、…

ベヨネッタ

ガメスポから面白いの発見したので、ちょろっとだけ書いておきます。 セガかなんかで発表されたゲーム。PS3とxbox360の2機種発売。いわゆるマルチプラットフォームってやつ? メガネエロ魔女が天使たちをボッコボコにしていくというゲーム、ある種DMC的なとこ…

新人?

今日きたヤマト運輸の配達員がえらいおざなりな態度だったので、少し腹が立ってしまった。 新人教育はしっかりしてくださいよ、、、、ウチのバイトですら、けっこう厳しいってのに。

アニスパ

新番まだ見てないのがあったので、あえて聞かずにおいたのですが、割と新番見終えてきてたので聞きました。 鷲崎さんだけはまともに解説してくれるというか、見るとこ見ててくれてるので、まだ安心できますね。けいおんが気分悪くならないのは、リアルな女子…

乙男 7巻

ジュエル先生ー!! 少女マンガにおいて、本線は同じことの繰り返しで、意外とサブパートのほうが進展したりするってのはよくあることですよね。あと、紫の人ってのは、紫のバラの人意識だろうか。