ギャラクシーエンジェル 第4期

第13-14話「成りアガリクスタケ/お守りそば」
前半は唐突に何の脈絡もなくロックをやろうとする。というお話。
新フォルテとかゆーわけのわからない犬じみたキャラが出ていた。調べたところ
中の人は「きただにひろし」という人だそうだ、聞いた事もないがな。ロックの人らしい。
今回はちと微妙だったが絵がヤケにキレイだったので○。
コミカル絵の中に質感があったので少し感動。。。。。でもいもけんぴが出てくるとは思わなかった。

後半はウォルコット中佐メインのお話、こちらはなかなか面白かったですね。
3期あたりで出た栗のロストテクノロジーが出てきたとこが笑えました。
ちとせ「バーンってやっちゃいました。」って、、、、、、、、セリフの流用っぽくてイイですな。
更に上官も久々の登場、中の人が誰かは調べてないな。
ってかメアリー少佐ツインスターよりも出番ねぇなw

英語上手いのにな、大原さやかさん。あの英語軽く怖いよw