舞-HiME

ヒメってなんとか次元能力?とかゆーらしい(分かってないがw)
なんか、出すぞー、みたいな具現化能力ってことすかね、はい。ゃっと分かった。

で、第2話ですが、リョーコたん出番多い!!!
戦闘に参加しないっぽいから不安だったのですが、学園パートでは頻出みたいですね、良かったー、ブラボー♪
しかし、巧海とかいう阿呆はなんなのだー!!ボクらのリョーコたんのキャラにぃぃぃぃぃぃぃ!!!\(`Д´)ノ
抹殺しますか。(放っておいたら死にそうだけどw)

まぁ、ムカツキました、はい。そんだけ、あとは能登とか、石田彰とか、うえだゆうじとか、ダブル関とか、ほんと有名所揃えてきてますな、従来の学園モノより範囲(=出演キャラ)が広いみたいで面白くなりそうですね、その辺も

いきなりモンスターとか出てましたが、ああいうのを駆除すんのが役目なのかHiMEは、内部で争うわけではないのですねー、良かったなぁ、うん。
マイが覚醒して終わりましたが、まぁ戦闘パートは進むのが遅いと、、、、そういうこった。

これからの瀬能あおいたんに期待。(・◇・)ゝ