more and more!!

ラジオにメールを投稿する理由・・・・・・それはパーソナリティに自分の存在を示し、自分の名が見ず知らずの他人に知られることに快感を覚えるから。

ポアロのあと何分あるの?にメールを送る理由、高確率で採用され、ポアロの両人の手によってネタを広げてもらえるから。
実をいうと、もっと俺をフィーチャーしてくれる人はいないのかと思い、こうやってラジオにメールを送って気を紛らわせている。

もっと自分の存在を知られたい、もっとラジオの向こう側の人間と触れ合いたい。

今の一番の願いは?と聞かれたら「ポアロとあと何分スタッフに会う事だ」と答えるでしょう。
確かに、声優さんだって好きですが、あの人たちはワタシには手の届かない場所にいる、事務所に守られている。ワタシは遠ざけられればこちらからも遠ざかってしまいたくなる、、、、、だから声優さんに対してはCDを買うだけで満足してしまっている。

非常にワガママで強欲な考えだけど、思いをはっきり綴る事は悪くないと思う。
叶えたい願いなら、一生懸命訴えて、地道に動いて、貪欲に攻めるべきだ。