家族

休日はいつも1人で過ごしていたのですが、父親が何故か連休に入っている*1ので、いつもより行動しづらかったです。
人間がいると絶対的にその存在が気にかかるので、非常に困ります。

いつもならアニメをガーッとイヤホン差さずに見れるのですが、イヤホン付けてきかねばならないので、頭痛くなったりするのですよ。
アニメが十分に見れないことによって、勉強するタメのエネルギーも溜まらないわけで、、、、、、悪影響増大です。

単なるワガママですけどね。1人暮らししたらしたでなんだか人がいなくて寂しいとか言い出すかもしれませんしね、まぁそゆ時は友人の1人でも(いれば)呼べばいいんですが、、、、、、友人なら遊べるんで問題ないのですが、他人とか家族とかだと、どうもね

ちなみに参考までに書くと両親はワタシがオタク趣味なことを一切知りません。
ラジオ好きになったなとは思ってるでしょうけど、まさかアニラジを聞いているなどとはつゆ知らずですよ。

*1:リストラではない