2004-11-21から1日間の記事一覧

強さ

etc

強さとは何か・・・・・・・ワタシにとって強さとは「優しさ」とか「力」とか「正義」とかそういったものではなく、、、、、、、「負けないこと」です。 誰かに勝つわけでもなく、誰かを負かすわけでもない。ただ「負けない」勝ち負けの基準なんて誰が決める…

好き嫌い

etc

ワタシは好き嫌いが大体はっきりしてます。好き嫌いが多いとかいいますけどね。 何故かといえば態度をハッキリさせておきたいからです。あいまいな態度で人と接してると精神が安定しませんでしょう?だから全部カテゴリ分けして明確化を図るわけです。大体、…

季節

大晦日から元旦にかけての時間がワタシは一年のうちで一番好きなんです。 あの年を越すという神秘的な感覚、リセットボタンを押すような爽快さ。実に趣深いものがありまする。基本的に年中行事は嫌いなのですが、「年越し」と「クリスマス」と「誕生日」は好…

いたずら黒うさぎ

今回はひきこもるるぶの週。よってメールが読まれる余地なし。普通に聞きました。 カウントダウンイベントの告知とかありましたね。いつかは行ってみたいですね、カウントダウン系イベント。ワタシは大体毎年近所の神社(?)に寄って甘酒なんぞをもらって、焚…

家族

休日はいつも1人で過ごしていたのですが、父親が何故か連休に入っている*1ので、いつもより行動しづらかったです。 人間がいると絶対的にその存在が気にかかるので、非常に困ります。いつもならアニメをガーッとイヤホン差さずに見れるのですが、イヤホン付…

more and more!!

etc

ラジオにメールを投稿する理由・・・・・・それはパーソナリティに自分の存在を示し、自分の名が見ず知らずの他人に知られることに快感を覚えるから。ポアロのあと何分あるの?にメールを送る理由、高確率で採用され、ポアロの両人の手によってネタを広げて…

アニスパ

昨夜のアニスパのメールテーマはふつおただったらしい。。。。。「聞こえてたし、、、、、、」 相当ショックうけますた。まるで俺のために設けてくれたようなメールテーマだったのに「エコーが入らなかった」という理由でメールテーマだとは思えず、送れなか…