追記が、、

追記が多くてすいません、ホント。アンテナでメールくるようになってる人にはホント申し訳ない。
ただ、25日のポアロライブに関して親に進言してみたところ「危ないのでは?」という回答が出てきたので書いておこうかと。時間が分からないんでナントモカントモなんですが。
誰か護衛でもいればねwww 宿泊先としては肉親が東京の方にいるのでそこを頼る事も可能なわけですが、、、、、、、さてはて。ま、危ない人が仮にいたとしても大丈夫だと思いますけどね、ある程度身を守る術はありますから。普通の人よりはパンチは早いかと、正確には分かりませんが

まとめると、「安全が確保され、世田谷まで帰れるのならOK」という回答です。
誰か一緒に行っていただけたらすごい心強いんですがねぇー、なんらかのアドバイス、または護衛志願してくれる方はここのコメントに書くか。メールしてもらえると嬉しいです。アドレスはページ一番下のプロフィールに載せておきます。

「高校生を守るぞ!!」とか「九代目親方を生で見たい!!」っていう物好き様がいらっしゃったら是非にご連絡を!!ケータイの番号とかアドレスとかも場合によっては教えますよw あと会った時に分かるようにワタシの写真も送ってさしあげますから、ケータイで撮ってね。

あと仲間内で忘年会するかとか友人とメールしてました。毎年、忘年会は欠かせません