オタク向け?

脱オタクファッションガイドとかいうモノを見つけた、オタクファッションで生活してるヤツはこんなん見ませんよwww ↓
http://www.oxiare.net/

あとコートとかの上着?的なものってアウターっていうんですねー、初めて知りましたよ、インナーの反対だからアウターなんですね。(インナーは知ってたのにアウターは知らなかった) なんか響きが「アイター(あ痛ー)」に似てる。

高校生ってどんなん着てるんですかね?全然分かりませんよw とりあえずダッフルコートは死んでも来たくありません、アレッてもぅ学生服と同等じゃない?

しかし「ふぁっしょん」とやらは難しいですね、あまり理解できないです。社会の流行とかそういうものをシカトして来たので。そういうのに強い友人求む。な感じ。
(いるにはいるけど偏った考え方が多く見られる人だからどうも信用できなかったり)

イケイケ兄ちゃんにはなりたくないですけど、「センスねー」とか言われたり、笑われたりするのは勘弁です。特にワタシの近くで笑わないで欲しい、自分のこと笑ってるのかと勝手に頭が判断するから(こういう意識って暗い人には多いらしいねwwww)

人を嘲るのは許しがたい行為ですよ、見ず知らずの人に対しては特に。仲間内だったら修正はいくらでもきくんで多少はいいですけどね。