うっかりオイラ

スポーツ大会でした。オイラの出場競技は「卓球」です。

メンバーの1人が休んだのでダブルスは不戦敗でした。(相手もダブルスいなかったりして結果的には引き分けだったけど)ていうか男1人、女1人っていう組み合わせでダブルスをやらせようとしたのが間違い。それは無理だってw

初戦は2年生と試合、試合に出すメンバーの順番を見誤り、敗戦。
次は1年生と試合、負ければ決勝に進まずに済むと思い、手を抜いたら、本気出しても勝てそうになかったw でも、試合の結果としては勝利、相手は女子がいなかったのでこっちの不戦勝だったらしい。

次は教員との試合。ここが一番盛り上がった。時間が遅れたので四つの台を全て使っての試合。相変わらず女子の応援がウザッたかったので「ちょっと黙ってて」って言っておいた。でも、試合後半になるとまた応援してきやがった。気持ち悪いナ

試合内容としてはずーっと五分五分。回転をかけるとかそういう難しいモノは一切なしのただ、バックとフォアでのラリーが続いた。久々に実力が拮抗した相手と試合が出来てすごく面白かった。
しかし、ついうっかり自分が負けねば決勝進出という事を無視して、勝ってしまった。
あの先生はなんだろうな、こっちが楽しくなるくらい実力が微妙だったね。実に

試合後半はずーっと笑顔になってました、ワタシ。気持ち悪いなw 楽しくて楽しくてしょうがなかったですね。相手の先生も「いい汗かいた」とか言ってました。

試合内容としては二勝二敗だったのですが、代表決定戦を相手が放棄したのでこちらが決勝リーグに進出。明日もまた卓球をやらなくてはなりません。嗚呼めんどくさい。

女子が2回は出なくてはなので二敗は確実。で、ダブルスは引き分けなので、ワタシが負ければ試合終了。ジ・エンド。暇つぶしの為に色々と持っていかないとなぁ〜