2ちゃん

度々の追記すいません。色々見て回ってると書きたくなるので。。。。。。

今から書くことは2ちゃんねるを見ての事ですので、あまり読むことは勧めません。
更に、別にこれは言いたい!!とかいうわけでもないです。
2ちゃんのポアロスレで先日のあと何分生放送中のチャットでのかわださんの発言についての色んな反応があった。2ちゃんねるの住人があの時見ていたということなのだろうか、、、、、、、、、そういうことなのだろう。

過剰な批判は避けるべき。とか、あの意見をポアロに伝えて本気で考えて欲しい。とか色々ありましたね。少数ではありましたが、あれだけの反応があるということはかわださんもかなり認知され、評価されていたという歴史を証明してますね。

ワタシの考えとしては「かわださんの考えも一理あるかな」と思います、問題を突いていこうとしたら、どんな人だって限りなくあるわけで、、、、、、それがポアロさんはたまたま見易くなっていた、、、、、ということなんですかね。(ワタシはさして重要視はしていません、「あれがポアロだ」というのが率直な意見)

まぁ、2ちゃんで書かれていたことに対しての話ですから、大してお気になさらないでくださればよろしいかと。ただ、これで何かが良くなっていったとしたらすごく良いなぁーとか夢見てただけです。これはワタシがいつも書いていることより弱い気持ちで書いてます。
なので見なかった事にするのが一番ワタシにとっては都合がよろしいです。