脳内ランキング

脳内ランキングが流行ってるらしいという電波を受信したのでランキングを

1位「クリスマスライブ」これのおかげで今週の月曜日は乗り切れたね

2位「クリスマスソング」昔のクリスマスソングほどクリスマスらしくて好き

3位「RAM RIDERさん」ファンとの距離が近くて嬉しい。応援したいという気持ちが高まる。

4位「ブログ巡回」他人のブログを読むのがワタシの日課

5位「ニュースに使われるアニソン」分かり易いのがぴったんこカンカンでのGA一期OPのイントロ使用。朝のニュースとか見てるとよくアニソンとかかかってます。(一番驚いたのは「Fate/stay night」の曲がかかってた時)

6位「メディアの向こう全般」ラジオの向こう側の世界は大体好きで頭の中はそればかり

7位「DEATH NOTE」推理系のマンガは嫌いだが、これは好き。展開を楽しむという感じのこの漫画はかなり良い。

8位「岡村ちゃん」プレーヤーに何気に数曲混ぜ込んでみたらストレスが溜まらなくていい感じ。

9位「モノマネ」最近やってないので自分のレパートリーが減ってないか心配。

10位「クリスマスケーキ」この時期になるとすごく食べたくなる。2日くらいかけて食べるのが楽しくてイイ。