ブログつなぎ

人のブログに呼応して書かせていただきますよー。
http://d.hatena.ne.jp/sagara03/20041214
「お題?」はこのお方。毎度毎度、良さげな感性でかかれてらっしゃいます、このお方。ワタシのブログもアンテナに載っているようで嬉しかったりします。

某ネズミ王国(ディズニーランド)内では変な耳とか着けてても恥ずかしくないのに外出ると恥ずかしい。
この意見には共感するものがありますね、修学旅行か何かの時何か土産っぽいものを買っていくかと思い、おバカな帽子を2つくらい買ってしまいましてね。(けっう高くて3000円以上はしたかと)
中でかぶってる分には面白いんですけど、帰宅後なんて全く使いませんからね〜。当然のことながら

なのでいとこのボーヤにあげましたよ。皆さんもネズミ王国に行くときはちゃんと考えましょーねーw