2004-12-14から1日間の記事一覧

2ちゃん

web

度々の追記すいません。色々見て回ってると書きたくなるので。。。。。。今から書くことは2ちゃんねるを見ての事ですので、あまり読むことは勧めません。 更に、別にこれは言いたい!!とかいうわけでもないです。

脳内ランキング

脳内ランキングが流行ってるらしいという電波を受信したのでランキングを1位「クリスマスライブ」これのおかげで今週の月曜日は乗り切れたね2位「クリスマスソング」昔のクリスマスソングほどクリスマスらしくて好き3位「RAM RIDERさん」ファンとの距離が…

ブログつなぎ

人のブログに呼応して書かせていただきますよー。 http://d.hatena.ne.jp/sagara03/20041214 「お題?」はこのお方。毎度毎度、良さげな感性でかかれてらっしゃいます、このお方。ワタシのブログもアンテナに載っているようで嬉しかったりします。某ネズミ王…

気温低下

しっかし最近ホント寒くなってきてますね。福島県は大変でございますよ。盆地で東北で夏は暑いし冬は寒いしで、、、、、もぅただ耐えるのみの生活。 そら風邪もひきますわなぁ。(ワタシの場合は単にパソコンを長時間連続してやりすぎた為ですけども)腹減った…

ネタ?

なんか注目URLのとこに「PSPじゃない」父親殴った息子逮捕。みたいなことあってちと笑ってしまった。ウソかホントか知らないけど、なんだかなーって気がします。確実に手に入れたいなら自分で行けよとその息子さんに言いたいね。確実性を求めるなら自ら動く…

追記

明日は終業式でございます。終業式後も一週間は課外授業がありますが、それも午前だけのようだし、もうすぐどっぷり趣味と休養と修行に時間を使えます。今年の締めくくりとして今後はしっかりと精進していきたいですね。目標は見えなくても自分を高めていれ…

席替え

学校で久々の席替えをやりましたよ、学校で何が楽しいって席替えですよ。 もしかしたらオモロイヤツが自分の近くの席にっ!!とか期待するわけですよ。まぁ結果としては席が1つ後ろになっただけで、しかも周りには大して仲良くない男達がダーっといるという…

追記

ミラッキさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20041214)より ジャン☆レノンが再販されるようです、例の地方の人たちへの対策ということで通販もしてくれるそうで(送料はこちらもちですが)、着払いですね、たしか。値段は150円とのこと(二ヶ所に書…

例の

ポアロライブ服装の件を毎日のように書いてる九代目ですが、、、、、、、 伊福部さんのHPのBBSに書いてあったことで気になったことがあったので書きます。本当にカッコイイと思う格好をしてきた方が面白い。みたいなことが書いてあったのでふと、「ん?」っ…

はてな

はてなダイアリーのトップ見てみたら変わってたのでビックリ。関連サービスが追加されてたのは個人的に嬉しい。これでアンテナ編集まで行き易くなる。