登校

今日のブログは変なタイトルですが、まぁワタシは幽霊とか信じるタイプですよ。って事でございます。
実際、墓場とか見たり近づいたりするとけっこう憑かれたりして大変なんですよ、マジで。肩にこられたり、内臓にいたりで、、、、、、気持ち悪いことこの上ない。

そんな話はさておき、冬至の翌日の今日ですが、雪降りましたねー。(福島県の話です)
学校へ行こうと玄関から出たら雪がチラホラと降っていて「おおぅ」とか言っちゃったw

で、雪が降るほどですから当然かなりの寒さでごさいまして、なんていうか、自転車こいでる途中でね眠りたくなった。うん。
コレワタシの習性みたいなもんなんですけどね、自転車こいでて風がふいてきたりとか雪がふってたりとかすると、眠くなってくるんですよ。変ですかねー?

普通に自転車乗っててもたまーに眠りそうになって、目つむったままこいでたりします。(でも自転車での事故は2回だけです)

冬服もっと買いたいなーとか思いました。金ないもんでね、、、、、、