ウラモモーイ

某所で極秘入手して聞いてます、ウラモモーイ。ただの録音ですけど。(←書いてる自分がよく分からなくなってます)
以下箇条書きチック

抵抗はそんなにはなかったですね、ただ高音を長時間聴くのはやっぱりツライなーって思いました。
ローゼンメイデン雛苺(cv.野川さくらさん)の声とかも耳がすごく痛くなるんで大変だったり、、、、、、、、、、、、

あと、2ちゃんの言語を音声化する有名人て桃井はるこさんぐらいなんじゃないかとか思いましたね。希少種です、レアです、レア。レッドデータブック(RDB)です。

桃井さんにはオタクに対する意識向上運動でもしていただきたいですね、はい。それが出来るのは桃井さんぐらいかと思いますよ。ほんと、、、、、切に願います。

まだ一時間分しか聴いてないので完全な感想ではないですが、それほど悪くないようですね、やっぱり。
ワタシの先入観が取り払われるのも遠くないかも(まぁこっちの思い込みですから、それ以外のイメージを刷り込んでいけばいいわけですねー)