全部聴いて

最後まで聞きました。あと何分より少し長めな感じなんですねー。あと何分より長い気がしたw

いやはや、モモーイから「応援したい」っていう言葉が出るとは思わず、この人成長したな。とか勝手に思ったりしましたよ。

1人の人間、1人のアーティストとして生きているんだなと思えた気がします。でも、微妙なキャラ作りとか、媚びる感じっていうか、オタクに対するちょっとしたがっつき感があった気がしたので残念ではあった。

自分にとって声優さん全般に感じる所なのだが、どうも媚びてる感じがしてならない。そういう点ではワタシは犬より猫派なのだ。
かまってかまってとがっついたり注意をひこうひこうとする犬より、自由にわが道を行っている猫がワタシは好きなのだ。
その猫を振り向かせてなつかせるのがすごく好きだし、普通の人よりそのスキルは上だと思ってます。

これ聴いて桃井はるこさんへの抵抗感が薄まったと思う。ただ、あえて能動的に動こうとは思えないが、、、、、、、、、