FROM RRより

ラムさん(RAM RIDERさん。キーワード登録はこっちなので載せないとねー)とこの公式のfrom RRが更新されてました。毎回、ちゃんと読んでます。

色んなトコ行ってきたみたいで、憧れるくらいアクティブな世界に生きてらっしゃるなーと、感心いたしました。
で、なんか打ち合わせでいろんなスタッフさんと会ったということで、「ああ、ミュージシャンにはこういう人達がつくのか」と、なんかこっちが嬉しくなりましたね。

ラムさんを宣伝するっていうか広める事を仕事とする人間がいるっていう事実だけですごく嬉しいし、期待が膨らむ。
ラムさんの音楽の良さをもっと多くの人に伝えたい、伝えて欲しい。その願いを叶えてくれる人達。そういう人達ってすごく大事だよなーとか改めて認識しました。

中央から地方へ伝わるより、地方からも中央からもって感じに広まっていったら楽しいだろうなーとか夢を見ました。良いものをちゃんと知ることが出来て、それを良いものとして評価してみんなで楽しめる、土地の影響とか関係なく楽しめる。そういう環境が出来たらいいなと、むしろ自分で作りたい!!ぐらいに思います。

心の底から良いと思えるもの。それを友達と、仲間と共有できたらすごく楽しいだろうなぁ〜。