ライブレポート

ポアロクリスマス男子限定童貞ライブ。
行ってまいりました!!but 時間が遅れてしまって列に並びました。はい。
開場10分前くらいについたのかなぁ?そのせいで誰ともお話できませんでしたよwww
(気づいた方はいらっしゃったでしょうかね?)

ステージから見て左側の五列目中央にいました、ワタクシ。帽子をやたらポリポリかいて、メガネを気にして鼻をかいてたのがわたしです。指輪を見せたら誰か気づくんじゃ、って思ってやってました。

色々と悔いが残ったんですが、また明日書くとしますかね。ケータイのメモを頼りに。簡潔に書くと今日の飯塚が3+4あって。おまけの飯塚の方が多かったのにワラタ。

あと帰り道で迷ったりした。恥ずかしいわぁ。あとはー、NGKネタが最高だった。あれはかなり理解できるネタですものw 脱いで着たやつは池乃めだかさんのやつですね、セリフがないから微妙でしたけど。

あとで録音したアニスパとか聴きますかね。楽しみだw

いましか書けないことをいまかきます。結果としては帰り道疲れ果ててましたけど、面白疲れでしたね。ただ、行きの新幹線でテンション上がりすぎてたw
一人旅って楽しいんですね、収入入ったらまたどっか行きたいですわ。

これからは年に一回くらいライブに行くような地方リスナーで落ち着きたいと思います。ただ、いけるのなら毎回ポアロライブ行きたいなーって思いましたね。
あの一体感は大好きですわ。病み付きです

俺達はそこいらのバカップルどもより数倍幸せだ!!!!高らかに叫ぼう!!同士達!!