ライブレポート

ポアロ男子限定クリスマスライブ詳細
開演が10分弱おす。(童貞プレートが足りなかったせい?)
吉鶴さんがパン一でサンタ帽かぶって登場、手にはオダユウジのラストクリスマスの歌詞カードが。
吉鶴さんが歌ってると両サイドからポアロさん登場。(2人ともサンタ姿。アトミックモンキーの「サルの足跡」参照)
ポアロさんがヨシツルさんにクラッカーを当てだす、次第に距離が近くなり、チン○に二発ほど撃ち、ラストに乳首に打つ→ヨシツルさん乳首隠す。

ライブスタート。
ライブ前に女子にケーキをもらったと言う、食べておかないとライブ終わってからケーキを投げそうだと漏らす。会場爆笑。(女子なんてー!!な流れ)

大入りで90人近く入っていたという、鷲崎さんの「F91入ってるんでしょう?」に個人的に爆笑。思わずヴェズバーと言ってしまった。
会場の90人中80以上が童貞だと発覚。金が勿体無くてなのか童貞と名乗りたくてなのか分からなくなる。(おそらく童貞だと名乗りたい。)
ちなみに童貞で入った人間は首から「童貞」と書かれた紙を下げていた、もちろんワタシも。(中にはひらがなで「どうてい」と書いてあるレアモノもあった)

童貞の数が予想以上に多く人力舎が使ってるスケッチブックも使っちゃえという事で使ったらしい、そういえばスケブっぽいの下げてる人いた。

更に観客で彼女がいるのが4人しかいないことが発覚。クリスタルケーだったらとかいう例えが出るも結果かわらず(クリスタルケーってナンだろう?w)

イブの話。
伊福部さんは日記にあったとおり吉鶴クンと過ごした。という話。
鷲崎さんはコンビニで働く側からコンビニに行く側へと「昇進」したらしい、ゴチバトルを見てたってさ。(ワタシ見れなかったデス)
明和電機のライブに行ったとかピエール瀧のライブに行ったとかいう人もいた。(ピエールの方はたしかラムさんだった。)

そういえば会場に予約席んが2つあってRAM RIDER氏らしき方が座ってらした。予想よりチャラチャラっ気がなかった。大人やなぁーとか思ってた。
あとオグリビーズのツボヤさんらしき人がいたけどホンモノでしょうか?いかつい顔してたからホンモノかなぁ?

以下
初体験の話、こー○んが喋るという話、NGKの流れ、振り向かないで、アンケート紹介。
疲れたのでまた後で。