忘年会

今日、ついに忘年会をやりました。メンツは中学時代に度々一緒に行動していた仲間達。みんな大してパッとしないような人ばかりだ、だから楽ではあった。平凡な笑いがそこにはあった、そんな感覚をもてる人が友達ってのは幸せかもなと思った。

内容は場所が分からない人の案内。持ってきてもらった飲食物の消費。俺が好きなアニメと曲の紹介(RAM RIDERさん重視)
ほとんどアニメ見せて終わった気がする、あとは近況が主か。

いまいち、俺が好きなアニメにはみんな興味をもたなかった、舞-HiMEイイと思うんだけどねー、意外とウケたのがスクールランブル。学生モノがやっぱ身近だからウケるのかな?よく分からない。
あと曲は理解されなかった。何故だろう。いい曲だと思うんだけどなー、デス種のEDの玉置成実のReasonはちょっとリアクションがあった。そういうモノなのかなと少し寂しくもなった。

でもまぁ、年末にこんなことが出来てホントによかったなって気がする。時期モノを味わう。これって意外と大事で楽しい。これからもドンドンやっていきたいな、面倒だけどねー。