キャラクター

ワタシがらいむいろ流奇譚Xで好きなキャラが直江シュロ(cv.今井麻美)であることは前に書きましたが、R.O.Dのマギー・ムイ(平田宏美)も好きになってたなと思いだし、、、、、なんか同じようなキャラを好きになる傾向があるなぁーと、、、、、

フォルテ(フォルテ・シュトーレン@cv.山口眞弓)好きなのも同じかなぁー、GAキャラは全員好きなんだけど。。。。。。。。

ちっちゃい人はみんなバカにみえるみたいな要領で、背の高い人が好きなのかな?実際背の高い女の人いたら是非とも友達になって欲しいしね。目線が同じだったらすごい面白いもん(フォルテさんは俺と同じくらいの身長らしい。っていうか同じ、cm単位では)

追記:よっすぃーを好きなのもこれと同じか?(怒られそうでそうでもない話です)
ボーイッシュはむかつくけど女の中の男は大好き。