2005-01-28から1日間の記事一覧

福島県出身者

web

ここらへん地元ネタなのであんまり読む価値はないです。サンボマスターの公式HP見たらボーカルの山口隆さんは福島県出身でした。福島県出身者って意外と有名人いたりするんですね。 加藤茶さんだとか、西田敏行さんとか、(保志総一郎とか)、、、、、、、福島…

克己心

今日、授業中に泣きそうになった。自虐だし自責だしでもぅ大変。 全ては家庭科の裁縫と、数学のテストなんです、ワタシの不勉強のせいです。いつまでも腐ってないで少しでもちゃんとしておかな修正効かなくなるもんね。まずは準備をしておいて、目につく所に…

続・オタク論

毎日書いてもいいくらい書きたい話題、オタク論。文字でしか表現できないのが悔しいくらい。音とか映像とかでも表現したい。だからワタシのブログタイトルはオタクの世界へ。なわけですよ、自分としては完全なオタクではないつもりでいますし。要素は持って…

放送終了

ドカベンアイランドって区分としてはアニラジなんですか 2ちゃんにはアニラジとして載ってたっぽいですね、確かに。アニメトークとかしないのにwwwwしかし、毎回あと30分くらいってとこになると眠くなる病気はなんとかないないのかな?申し訳ないです、ほ…

ドカベンアイランド

大喜利のコーナー。一応送ってたんですが、ネタがかぶりすぎ+少なすぎだったので読まれず。ノベルティとか欲しかったなぁ勃起のコーナー、前に没ったはずのメールが採用された、、、、、、あれは苦し紛れだったので恥ずかしかった。何似か書くのを忘れてま…

キャラクター

ワタシがらいむいろ流奇譚Xで好きなキャラが直江シュロ(cv.今井麻美)であることは前に書きましたが、R.O.Dのマギー・ムイ(平田宏美)も好きになってたなと思いだし、、、、、なんか同じようなキャラを好きになる傾向があるなぁーと、、、、、フォルテ(フォル…

バス

朝、バスの中で四回くらい眠りかけた、、、、、寝不足だぁ