ドカベンアイランド

大喜利のコーナー。一応送ってたんですが、ネタがかぶりすぎ+少なすぎだったので読まれず。ノベルティとか欲しかったなぁ

勃起のコーナー、前に没ったはずのメールが採用された、、、、、、あれは苦し紛れだったので恥ずかしかった。何似か書くのを忘れてましたね、二人だったし表現しにくかったんですよ。(片思いネタを消す為でもあったのですが、、、、、、)
点数(?)は1.5勃起をいただきました。最大3ボッキなので半分ですね。でもそれだけもらえたら十分です。ちなみに、今週分は送ってません。

次のエピソード送れるかなぁ?最近(今週は特に)すごいスランプ。

席替えエピソード出ましたね。席替えは甘酸っぱい恋愛話には必須ですよね。「やられた」って思っちゃいました。
ちなみ(千奈美?)にワタシの今の席は廊下側の一番後ろです、隙間風が寒い!!ドアを閉めるのが面倒!!閉めないと余計に寒い!!
冬は悪条件がたくさん。暖房側になってもキツイんですよね、人の温もりが一番。