ツボヤ氏のブログ

ヒムラマン様のアンテナの方にも追加されていたツボヤケイゴ氏のブログ(id:tsuboyakeigo)、、、、毎日ちょくちょく見てますけど、なんかいいですねぇ。アーティスティック。

音楽に関する事柄が多く書かれたブログってあんまり読む気になれないんだけど、ツボヤさんのは読めるね。よくは理解できてないけれども、、、、、、

ドカベンアイランドでのツボヤさんの役割というか、発言というか、、、、、、位置とそれに適した能力がすごいと思う。的確なツッコミとかもそうだし、、、、、、人として好きになれる感じですね。

お顔の方は関係各所でも噂になっているとおりでございますが、ワタシとしては中村獅童似かなぁーとか思ってますよ?顔つきがなんとなくですけど、、、、、、(去年の年末の例のアレでチラッと見ただけなので微妙ですけど)

ツボヤさんに対しては「面白」から好きなんじゃなくて1人の人として好きですね。人格が好きっていうのかな?尊敬します、はい。

そういう意味でもドカベンアイランドという一つのネットラジオがワタシにとってすごい大きい存在になってきてると思う。生き甲斐の1つになってるし、生きる原動力になってる。

最近がんばれるようになってきたのもそれのおかげだと思う。ほんと嘘ぬきで、、、、
好きなものが増えて、それをうけてがんばれるっていうのはすごい理想の生活。それに近づいていってるっていうのはすごく嬉しいなぁー。