スターシップ・オペレーターズ

少し遅れたけど感想。第4話「ファイナル・アンサー」

対潜航艇の回。やっと戦闘してくれましたね。(たとえ一回分でも一週間なので長いです)
今回の戦闘はなかなかに面白かったです、いかに頭を使って効果的に敵を倒すか。それを見るのがすごく面白い 宇宙が舞台且つ戦艦であるのに一対一の戦闘のみという地味な構成でどれだけ魅せられるか、見ものです。
週刊アニメプレスとかでも有坂さんが言ってましたしね。そこが問題だと

あと例の恋話ですが許せてるのはcvがのとまみたん(能登麻美子さん)だからです。それに男のキャラの方も別に嫌いじゃないっていうかむしろ好きな部類だし。
演出はともかく、話としては面白いですね。冷やかしとかも面白いw

もっとバトルっぽいバトルのあるアニメを見たいなぁー。熱血色なしの、、、、難しい要求かなぁ?