ポアロのあと何分あるの?

今回から開始のオナの国から、、、、、、オモロイなぁーwww 確かに性交渉の段階までいくのはヒクかもしれないねぇー。手前なら全然面白になりやすいし、重さもそんなにはないからねー。

ファーストオナペッツ(ファーストオナパクト)送りますか?w
年が年なだけに送れません、、、、、、グロテスクすぎるもの。数年経ったら送れるだろうねー、時代的なファーストだし

あとその前のフリートークとかも毎回毎回面白いなぁー。フリートークのみでもイイと思えるくらいの面白さ。アー写の話とか面白いしなぁー。後は色々ありすぎて忘れました、アーカイブ聴きます。

追記:節分
節分の話ですけど、福島県の方いましたけど、おっしゃってた通りにウチも殻つきの落花生(ピーナッツ)投げて食べますよ。たまに家とかに転がってます、拾いきれなくて

大豆投げるとか思いもしなかったなぁー、言われてみれば。って感じもするけど、、、
食べられなくなるし。
地方限定もしくは東北限定なのかねぇ?調べたいなぁー