2005-01-31から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分あるの?

今回から開始のオナの国から、、、、、、オモロイなぁーwww 確かに性交渉の段階までいくのはヒクかもしれないねぇー。手前なら全然面白になりやすいし、重さもそんなにはないからねー。ファーストオナペッツ(ファーストオナパクト)送りますか?w 年が年なだ…

スターシップ・オペレーターズ

少し遅れたけど感想。第4話「ファイナル・アンサー」対潜航艇の回。やっと戦闘してくれましたね。(たとえ一回分でも一週間なので長いです) 今回の戦闘はなかなかに面白かったです、いかに頭を使って効果的に敵を倒すか。それを見るのがすごく面白い 宇宙が…

ツボヤ氏のブログ

ヒムラマン様のアンテナの方にも追加されていたツボヤケイゴ氏のブログ(id:tsuboyakeigo)、、、、毎日ちょくちょく見てますけど、なんかいいですねぇ。アーティスティック。音楽に関する事柄が多く書かれたブログってあんまり読む気になれないんだけど、ツボ…

まほらば

第4話「ぬくぬく」 梢ちゃんのイイ人かい?→はい白鳥さんは良い人です。のくだりが面白かった、何度も色々なとこでやるもんだからすごい面白かった。 ほのぼのとした中での笑い、自然と笑顔がこぼれますね。しかしほんとスタッフというか制作側の愛情がちり…

漢字の話

またトチったなと、、、、、変な同調をしようとするからこうなるんですよね、、、 穿ったようなこと言ってればいいわけじゃないのにね、どうも調子にのると勘違いをしやすくなる。で本題。改めて考えて見ると環境の影響が大きいんじゃないかなと、、、パソコ…