舞-HiME

第19話「こころの迷宮」
素晴らしい展開、ベストオブHiMEエピソードのトップ3には入る話でした。

まるでサンライズバンダイビジュアルがワタシの望みを全て叶えてくれるかのような展開、すごく嬉しかったですね。

砂浜でのシーン辺りが一番見てて気分が良かったです、目からは涙が一滴くらい出てたけどw*1

巧海と晶の話も望んだ形に、、、、、晶くんは巧海を守る忍者なのです。そして巧海はシスコンから脱出するです、その後はもぅ視聴者の想像のままにっ

のとまみたん(能登麻美子さん)のキャラ(ユキノだっけ?)がエゲツナイことになってます、エグイ、エグイよ三木眞一郎。。。。。。。。でもイカしてる。人としてはサイテーだけども

全体的に「自分のために生きろ」的なメッセージが入ってた気がする。他人とか気にするなー、みたいな。キレイゴトに縛られすぎるとね、そういう修正が必要になるんですよ

次回予告を見る限りでも、ワタシが望む展開になっていきそうです、遂に飼い犬、、、、というか飼い猫が飼い主の手を噛む時、ゾクッときます。

遂にバトル激化の予感。碧ちゃん(cv.田村ゆかり)は戦いを止められるか、死なずにいれるか、心配でございます。

次回予告の面白部分としては面白かった、ワオーンって、、、、、、、、

*1:ここ泣くトコだ!って思うと涙が出るようにできてるみたいです