Xenosaga THE ANIMATION

おいおい、ゼノサーガなのに馬鹿っぽいのが出てきてますよー。

連邦にもスパイ的存在がいるというこちら側の仕組まれ感がたまりませんなぁー、いかにも頭のいい人達って感じで、心地良いです。

森田成一のキャラになんか過去があるっぽいですね、安っぽい人じゃなかったんだ、、、、、、よかったねー。

変な博士に協力してもらってるシーン。イマジネーションの世界ってのがすごくいいですね、夢があります、タダの馬鹿じゃなかったみたいです。行きたいなぁー

必殺技のシーン。馬鹿っぽいなー、必殺技出すときに技名言うのってお約束だけどさ、Xenosagaでそれってアリなの?結構マジメな話だと思ってたんだけどなぁー

魔女っ子のシーン、、、、、馬鹿っぽさが増してる、、、、、いつものシリアスさとここの馬鹿っぽさのギャップが強すぎてワケワカンネェ。。。。。。

次回予告で和室っぽいのとか変な兵器とか出てきてたので楽しめそう。

意外と変化球投げれるんだね、ゼノサーガ、、、、、、、、、