自己考察

ふと妄想にふけりつつ自分ってどんなヤツだろう?と考えてみた。
結論として「思い描く生き方は大人かもしれない」けれども「性格としては全然子供」なのかもしれない。と思った。

最近段々段々、子供になってきてるんですよね。駄々をこねる子供、大人に認めてもらいたい子供。現在の環境にいつまでも満足できない子供。そんな感じ

本当に、大人って何なんだろう?って考える。落ち着いてたら大人なのかな?問題を起こさなければ大人なのかな?仕事ができれば大人なのかな?自活できれば大人なのかな?
全然分かんない。。。。。。でもきっと、大人になって、子供の頃の自分を思い起こした時に、これが大人かと理解できるような気がする。

なってみないと、当事者になってみないと、多分きっと分からない。外側から見てるだけじゃ分かりはしないんだね