ああっ女神さまっ

08話「ああっ偏差値30からの恋愛受験っ」感想
新キャラ ウルド スクルド登場
まずキャストの話から。
新キャラでウルドが出てきたわけですけど、CVが「冬馬由美」さんなんですよ。なーんか聞き覚えも見覚えもあるなーと思って色々と探ってみたらやっぱぴたテンのニャーさんでした(黒猫)

思わず「あー、ニャーさんだー」とか字面だけ見るとすごい子供っぽいこと言ってしまいましたよ。

内容はシステムエラーを直す話かと思いきや、蛍一とベルダンディーの仲が進展しないことに腹を立てたウルドが勝手に降りてきちゃった話みたいでした。
(実際システムエラーを直すために来たはずが、感情が先走って、、、、、、的な話かもしんない。よく分かんないけど)

まぁ、システムエラーの話は本当みたい。っていうか、サーバーダウンって、、、、、パソコンか?女神のシステムってパソコンで管理しとるんか?いがーい。

で、なんか末っ子スクルド(cv.久川綾)がワタシのお姉さんを独り占め云々言ってましたけど、こういう子好きくないな、兄弟だからって独占しようとするのはオカシイヨ。
シスコンですかーーーー?

まぁ、ワタシが家族間のつながりを快く思ってないので、そのせいかな?嫌いなのは。
なんか、もたれかかりが強すぎるのは良くないと思うし、なんか気持ち悪いんですよね。

で、その女神システムのサーバーダウンによりウルドが地上界に滞在することに、、、、、、、、こうやって増えるんだなー。。。。。。。スクルド*1も同じ感じで来るに違いないや。(原作知ってる人が見たら何て思うか・・)

*1:スクルトみたいだなぁ