自分

自分って極端なとこがあるなーと昨日、一昨日の自分の行動で確認できた。
中学時代にもそういうことがあったんだけど。好きだったものを好きでいてはいけなくなって、理由は好きな対象に迷惑がかかると思ったから。
で、好きでいることをやめようと思ったときに普通になれば良かったものをわざわざ嫌いになってしまったことがあった。
自分でそういうとこがすごい極端だなーって思う。他人にもそれと同じようなことを言われたことがある、人に指摘されたことに対してムカッときてしまって、極端な行動をとることが何度かあった。

理屈じゃ分かってても感情で理解できなくて、ついついやりすぎてしまう、、、、、そういう突っ走り傾向は改善しないといけないなと思います。

それと似たようなもので勘違いもなるべくなくせたらいいな。ボクよく勘違いして突っ走って大恥かくものですから、、、、、、、、、、恥はかき捨てとか言いますけどねぇ