ともだち

高校の級友にここの存在とアドレスを教えてさしあげちゃった。戦利品として相手のメールアドレスもゲットですw

自分にとってメールアドレスゲットってのは「友達」と胸を張って名乗れる証なのです。実際のつながりがなかったりすると友達って名乗りづらかったりするんですよ。
だから友達いないんだろうなぁー

しかし、こんなオタクブログを教えちゃってよかったんだろうか?いますごく不安です。。。。。。。。別にオタクであることを知られること事態は大したダメージじゃないんですけどね、、、、、、、、、

ワタシの人格そのものが今までのものと全く別のものであると認識されるのが怖いかなーと。

ワタシは、二次元と三次元の区別はついてますし、二次元と三次元では好みも違いますし。そういう分別はついてると思うのでそこんとこを理解はていただきたいです。はい