JINKI:EXTEND

第09話「ゲームの勝者」感想
大・ドンデン・返し!! by 石橋貴明

なんか、八将陣のシヴァは青葉じゃなかったみたい。だからCVも違ったのかねぇ?
でもシズカさんでもないのでしょう?年格好から見てもそうだし、、、、、、ワケがわからんねぇー。
なんか騙されたのに嬉しい、青葉は悪に染まった!!みたいな設定じゃなかったのねー、良かったー。またまた気持ちよく騙されてましたよ、あぃゃー。

で、現太さんは死んでるみたい、黒将に殺されたのかなぁ?謎は多いねぇー。

次回はベネズエラから青葉が帰ってきて戦うと、すごいなぁー。

しかし、ジンキパートって終わったのん?最近やってないみたいだから、それっぽいんだけど、、、、、、、、、、
原作読んでしまおうか。