活動報告

今日、学校でラムライダーさんの実力、経歴について熱弁。どうしても伝えたいんです、ラムさんの良さ。

まずは知名度、その上で評価です。でも、ちゃんとした形というか手順を踏んで売れていって欲しいとも思います。その辺は信じてますけれど、、、、、、、

実際イイモノを作ってらっしゃるので売れていくのは時間の問題だと思います、一曲一曲大事に作って、聴く側のことを考えてくれている。そこがすごく嬉しいし、好きになれる所です。

毎回ベタ褒めしてますけど、本当にいいと思ってるからこそです。あまり悪いイメージにしない為にラムさんのことをブログに書く間隔は空けてますしね。

毎日毎日書くと読み手としてはやっぱり、「なんだこいつコレばっかかよ。ウザイなー」って思っちゃうと思うので。ワタシの日記を読んでラムさんウザイのイメージになってしまうのは絶対に避けたいのです。(まぁ一部ではキャラとしてそういうのがあるんですけど、それとは別)

あと13日で2ndマキシ「SWEET DANCE」が発売です。アマゾンで頼んだんだけど、発売後にくるかな?不安。
まぁ確実に書いたいなら別のとこで買えって話なんですけどねー、まぁいいです。