アプローチ to ME

今日、ボクはとてつもないことをしでかしていたことに気付いた。なんと「ボクへのアプローチをしていた人」を見逃していたのだ。
そのアプローチはボクの勘違いかもしれないが、少なくともボクはそれをボクへのアプローチであると認識した。だからそれはボクへのアプローチに他ならない。

これに気付いた時には手に汗をかいた。そして焦った。そしてすぐアンテナにそのアプローチを追加しよう!と心に決めた。
その方のブログ→http://kamanberu.exblog.jp/
例の?中学生さんです。ビックリです、盲点です。ミラッキさんのアンテナから辿りついたんですが、ワタシの名前が2回以上出ていたんです、それはもぅボクへのアプローチ。勝手に解釈アプローチ。

名前を呼ぶ行為はアプローチなのです。そのアプローチはとてもとても嬉しいアプローチなの。です

すっごい嬉しくなった。僕の求めていたレスポンスがそこにはあった。ありがとうカマンベールさん。今なら、近所の中学生は無理だけど、全国の平均的な中学生を少しは認めてあげられそうです。