年下の子

ボクは大体の年下の子は嫌いです。前にも書いたけど、変な夢とか希望とか持ってたり。封建的な考えが薄かったり、ボクに恐怖してくれなかったり。
そういうものの全体の雰囲気がなんだか嫌いなんです。自分だってまだ子供なんですけど、よく「子供のくせに」って思っちゃうんですよね。

人より優位に立っていたいっていう欲求が多分そうさせるんだと思う。

でも、一度その子のことを認めてあげると、ちゃんと世話を焼いてあげたくなるんです。好きになれるんです、すんなりと。ゲンキンな行動原理かもしれないけど、ある程度のレベルに達してる子供だったら相手はできるんです。

本当は子供とか大好きなんですけどね。だってかわいいじゃない?
時折、かわいい男の子を見かけると食べてみたくなります。

いや変な意味ではなく、純粋に食してみたいなーと。生クリームとかかけてパクッて。。。。。。。きっと美味いんだろうなー、なんて馬鹿なこと考えてます。