リンク元

オダギリジョーって書いたらすっごいここに来る人がいっぱいに、、、、、、、、
でも皆さんよぉく考えて。オダギリジョーという単語は出ていてもこのブログは「オタクのブログ」ですよぉぉ〜。

まぁ仮面ライダークウガを見てオダギリファンになったって人だったらある程度は許容できますけどね。
かっこよかったなークウガ。最近の仮面ライダーってどうだろう?なんだかなー

外見だけだったら、仮面ライダーV3とか、ストロンガーとかクウガとかBLACK(仮面ライダーBLACK RX)とかが好きだなぁ。
特撮マニアが昔友達にいてその影響で仮面ライダーとかよく見てたりしてました、OP曲とかED曲とか歌えたりします(学校で歌わされたりしたしね)

そういえばスーパーヒーロー作戦とかもやったっけ・・・・・・